2014年08月17日

ホットロード。



昨日の公開初日、

満席の劇場で観てまいりました。

登坂くんは、非常にきれいで、

能年ちゃんは、、、見直しました。

お二人とも素晴らしい演技。

EXILE一族の演技はイマイチって叩かれなくて済む、むしろ、かなりの高評価なんちゃうかな。

いやぁ、よかった。

劇場出てすぐに本屋で大人買いしちゃいました。

懐かし過ぎて、自分の歳を忘れるわ。



Posted by そらまるや at 10:49│Comments(2)
この記事へのコメント
そらまるやさん♪
良かったですね(σ≧▽≦)σ
私もDVDが出たら観たいと思います(*ノ▽ノ)
楽しみですo(*⌒―⌒*)o
EXILEも三代目さんも大好きです(*≧∀≦*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2014年08月17日 20:14
ちいこさん。

楽しみにしてたんです。

原作もリアルタイムで読んでたし、、、しかし、中一娘にはわかりにくいとこもあったみたいです。
Posted by そらまるや at 2014年08月20日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。