2014年11月01日

高級米を食べる。


やっと忘れやんと買うてきた。

これを炊飯時に一滴、安い米も、魚沼産こしひかりに大変身するとテレビで言うてた。

ミーハーなわたし、試さずにはいられません。

楽しみや。



Posted by そらまるや at 09:34│Comments(1)
この記事へのコメント
あなたの好きな商 店
最近は天気がだんだん涼しくなりますね。皆さんが自身のことを注意下さい。風邪を引く
ことができないでしょう。
当 店はス.ー.パー.コ.ピ.ー激 安店です。世 界有名のコーピ品を販 売します。正規品と同等品 質
で造られている為、高 級感が感じられます。超低 価の腕 時 計を提 供して、広 大な顧 客の好
きの気持ちを満 足られました。品 質は絶 対の自 信が御 座います。
財 布、腕 時 計。バッ グ。鞄もございます。興味があれば、是 非ご覧になっております。
宣しくお願いします。
WwW.smbcshop.com クリックしてください。
Posted by 前田早紀 at 2014年11月01日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。