2014年11月04日

三連休のミッション完了。


長い長い文を打って消してしまったよ( ̄▽ ̄)

はぁ。

際チャレンジは短めに。

、、、三連休、珍しく、やらなあかんリストにあげたやつ、全てやり終えることができました。

一日中寝てることもあれば、作業がスイスイ進む日もある。

思い出した時にメモるのですが、やる気のない時はほったらかし。

いつかノリノリでやれる日がちゃんと準備されている。

その時まで、溜め込んで焦って、しない自分に落ち込んで、、、でも、不思議と作業がスイスイ進む日もある。

そう感じております_φ( ̄ー ̄ )

ちなみに、完了した作業とは

靴を冬物に入れ替える

レースカーテン二重掛けやったのを、正規のカーテンに入れ替える

ホットカーペットを出す、ダニ掃除もね

ムスメ達の服の整理、衣替え

自分の服の要る要らん整理

障子の補修

かんご製作、ニス塗りまでできたのは、3日目の晴れのおかげです。



Posted by そらまるや at 08:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。