2015年01月09日

気になり出したらしい。



罰ゲームとちゃうで。

旦那さん、毎日のお弁当、サラダだけにするって急に言い出しまして、

それなら、サラダにピッタリのおされな容器にって勧めてみたんやけど、

通勤カバンに入らんからと、いつもの2段弁当に。

上段下段、開けても開けてもサラダです。

心がけは素晴らしい、私も見習わなあかんとこやけど、これは無理(・_・;

長女妊娠時、ずっと吸っていたタバコを辞めたぐらいやから、これも、やり遂げるんやろな。



Posted by そらまるや at 08:24│Comments(1)
この記事へのコメント
旦那様意志の強い方ですね、自分も暮れからタバコ休んでます。もう何回目か?
Posted by 中平正二 at 2015年01月09日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。