2015年02月13日

LOVE&PEACE展、情報解禁。









何から伝えればいいのやら。

情報解禁です。

LOVE&PEACE展

4/25.26、cafe MURO 1Fギャラリー”夢路”にて

Non-chan.NIJIIRO.factory&かんごのそらまるや初コラボ展

作品展&shop&workshopを開催します

workshopは、要予約

麻ひもホルダー作り

ランチ付き、材料費込で2650円

定員約8名


あぁ、もう楽しみです。

こんな素敵なイベントの仲間入りさせてもらえるなんて、声を掛けてもらった時は、体がふわっと浮き上がりました。

なんでって、大好きなのりさんからのお誘いやで〜(((o(*゚▽゚*)o)))

私のかんごに、ものすごい素敵な魔法掛けてくれんねんで。

もう、ありがたい、恐れ多いお話。

(こないだ、私のタイムライン投稿を次女が朗読して、書いた本人恥ずかしかったけど、今日のも恥ずかしいパターンかも)

とにかく、今からワクワクしているわけです。

少しずつ、作品もチラ見せしていけたらな〜と思います。

私のハイテンションについてきてよ〜。





Posted by そらまるや at 08:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。