2015年04月14日

紙バンド






私の未踏の世界、四畳み編み。

これが出来たら、世界がもっと広がるのになぁ。

それを極めていたあの素敵な方から久しぶりに連絡をいただきました。

『完全にかご作りから離れようと思います。』

もったいない、勿体なすぎる。

てなわけで、在庫の紙バンドを譲り受けました。

四畳み編みの技術もピピピ〜〜って、私の脳みそに入ってきたらええのにな。

けど、私もいつまで続けられるかな。

現に、仕事時間を一時間増やしただけで、オーダー製作が無理になってるもんな。

やっぱり、あれもこれもは難しい。






Posted by そらまるや at 08:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。