2015年04月24日

前日搬入。





リビング和歌山さんに
載せてもろてます。

いよいよ明日からです。

本日、前日搬入に行ってまいりました。

ちょっとだけチラ見せ。

もうね、すごい空間が生まれましたよ。

虹を迎えに来てくださいね。

たくさんの虹が皆様に届きますように






Posted by そらまるや at 18:40│Comments(1)
この記事へのコメント
先日は、お疲れ様でした。

今回は、作品をゆっくり拝見できませんでした。
雨避けのシートを張っていたのと、ドライフルーツを食べていた印象しかありませんでした。

明日、明後日とバタバタで、いけそうにないですが、陰ながら応援しています。
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2015年04月24日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。