2015年08月03日

こんなところにコザクラインコ








、、、、

3日目 7/26

二泊したリゾート大島を後にし

大島を出る前に、もう一回nagiさんにパン買いに行って

目指すは熊野古道、大門坂〜熊野那智大社。

知らなかったんです、こんなにキツイ道のりが待っていようとは。

日頃の運動不足と体力不足を痛感しまくり。

足ガクガク。

そやけど、語り部さんは石段上りながらもポイントポイントで解説、息も切らさずに。

たいしたもんです。

もちろん8も熊野那智大社にお参り。

外国人のお子ちゃまが、ガン見しておりました。

石段の途中のお土産やさん、かんご売ってましたよ〜〜。

ヘロヘロになりながらもパチリ。

8と八咫烏のツーショットも。

はぁ、しんどかった、、、、





Posted by そらまるや at 08:01│Comments(1)
この記事へのコメント
覚醒剤関連のブログに来ていただいて
有難うございます。一昨日、和歌山市内で
社長さんが絞め殺され その近くに住むかたが
「息子が薬物をやって押し入ったんでないか」と
心配していました。なにかと気がかりで ならん
のです。
人物写真にメガネかけたり 目ぇだけつぶしたり
する他に こういう強力な光線を浴びせるのも
ええです。
Posted by 伝兵衛伝兵衛 at 2015年08月08日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。