2016年03月18日

ひっさしぶりのかんご






今日は、ひっ〜〜さしぶりに、桃山のカフェムロさんに、かんご納品に行ってまいりました。

かんご、ひっ〜〜さしぶりに、作りました。

2度の指の怪我、その他諸々の諸事情により、なかなか、製作意欲がわかず、2個作んのが精一杯。

時間のやりくりが、下手になったっちゅうのもあるし、、、。

ダイリーばっかりあげてやんと、また、色んなネタを投稿できるよう、頑張らなな。

春やしな。

でも、今年のかんごのそらまるやは、控えめでいかせていただきます。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m



Posted by そらまるや at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。