2016年10月17日

無残な姿に



ある早朝、洗濯機からすごい音、

それはそれはすごい異音が。

飛び起きたよ。

でも、なんとか働いてくれてるし、

様子を見ること数日、

今度は廊下まで溢れるぐらいの水漏れ。

これはあかんと、業者さんに見に来てもらいました。

さすがプロ、音を聞いだだけで、異音の原因を把握。

そして出て来たのは、ガリガリになった硬貨達。

そういえば、異音がする前、硬貨を洗濯しました。

入ってはいけないところに、入り込んでたのね。

はぁ、皆様もお気をつけくださいませ。



Posted by そらまるや at 15:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。