2016年11月07日

昨日の風の中のゆずりはマーケット。





昨日は風の日。

ゆずりはマーケット終わりました。

イベントの醍醐味は、美味しいもん食べて、たくさんの人と会えてしゃべってパワーもらえるとこ。

けど、強風突風が吹いて、あちこちで悲鳴や什器がぶっ飛ぶ音が。

うちも、バーベルの重り5キロ4個をお守りにしてたんやけど、それでも、かんごや店が飛ぶんちゃうかと心配で、なかなか出歩くことができず、ブースめぐりがあまりできず、少々消化不良ぎみ。

いつもとは違ったディスプレイしてみたんやけど(いつもとはちごたんやで)、色んなものが飛ぶたびに模様替え、タープの屋根を外す、どんどん変わって行きました。

お買い物は近くでっちゅうわけではないですが、真後ろやった、へなちょ工房さんで、きのこのネックレスを、これ私の。

お供してくれた次女はmorino_zakkaさんで黄色いきのこを。


他の買い物はすでにお腹に入った食べ物たち。

ごちそうさまでした。

最後にかんごのそらまるや&革職人の商品をお買い上げいただき、顔見に来てくれ、売り上げ心配してくれ、イベント準備してくれ、、、、いろんなたくさんの方々、ホントにありがとうございました。

大変、楽しゅうございました。

またがんばろ。





Posted by そらまるや at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。