2016年11月27日

croak market






今年最後、とはいえ、今年4回目の出店は、こちら〜〜♪( ´▽`)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



Posted by そらまるや at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
うちのブログをクリックしていただいて有難うございます。
去年10月で 一時 ブログを閉鎖ました。1月にブログを再開しました。
JR下井阪駅の近くの半分里子ちゃんとこへ 土曜日に行ってました。なのでそのうちにイベントへ行ければ ソラマルさんに会えると思ってました。彼女は4月に中学に入ります。中学では部活もあるから もう土曜日に彼女のクラスメート二人も連れて ランチとカラオケボックスへ行くのも 3月中旬限りです。8年前、年少組のときに彼女は児童相談所 一時保護所からうちに来て僅か5日いっしょに過ごしました。まさか8年つきあえるとも 私が長生きできるとも思ってなかった。
Posted by 伝兵衛伝兵衛 at 2017年02月12日 09:19
伝兵衛さま。

気づけば、私もこの投稿から、いこらブログ遠のいてますね。
Posted by そらまるやそらまるや at 2017年02月12日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。