2012年05月03日

実験させてください。

画像送信。



Posted by そらまるや at 20:41│Comments(6)
この記事へのコメント
そらまるやちゃん、おはよー!ヾ(〃^∇^)ノ

画像、横むきやわ~

でも、大きさはバッチシよ!( v^-゚)ぶぃ♪

後から、記事、画像の編集できるよ~!

また会った時だね!
Posted by さっちーさっちー at 2012年05月04日 10:02
おおっ!!\(=^O^=)/
大きさバッチリ!です♪
頼もしいさっちゃん師匠が居るから
編集はすぐに出来るようになるでしょう(笑)
この作品もええわ~~~(●´∀)b
次回の片男波で作品見るの楽しみです♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2012年05月04日 13:35
ブックマークしたで~^^V

わが子を心配する、授業参観の様だ^^;ハラハラ・・・

でも、すぐ慣れるわ!
頑張れ「そらまるちゃん」♪
Posted by ムロママ at 2012年05月04日 15:25
さっちー、横むき画像も編集できるんか、すごいな。
Posted by そらまるや at 2012年05月04日 16:42
ヴィアンさま、大きさは、わかったぞ〜。
いま、生みの苦しみ、なかなか作品が誕生しません、気合いいれやな。
Posted by そらまるや at 2012年05月04日 16:44
ムロママさま、ありがとう〜〜、ハラハラするやろ、がんばろ。
Posted by そらまるや at 2012年05月04日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。