2012年05月04日

続き…。

自己紹介の続き…。

今の私があるのは、かんご作りを教わるきっかけをくれた友達。

教えてくれた友達。

『好きやから作ってる』から、オーダーいただき、『そらまるや』としてスタートする後押しをしてくださったピュアママ。

最初に委託販売の勉強させてくれた河内長野のハワイアンカフェ・みりらにtakkoさん。

はじめてのイベント出店を経験させてくれた桃山のカフェムロのムロママ。

『そらまるや』に、オーダーくださる、皆さま。

そして、文句も言わず見守ってくれてる旦那さんと娘二人。

まだまだ感謝すべき方々は、沢山いらっしゃるのですが、書き切れなくてごめんなさいm(__)m

みんなみんなのおかげさま。

一人では、一人の力では、何にも出来ないんやなぁって、人と人との繋がりって有り難いなぁって、『そらまるや』を通して体験させてもらっています。

何年か前の自分のままやったら、味わえない、居られない世界も見れたり、反省することも多いけど、感動は大きいです。

大好きな書画家、田中太山さんの言葉をお借りして

みんなみんなのおかげさま。
むねいっぱいのありがとう。

そらまるやでした。



Posted by そらまるや at 16:38│Comments(4)
この記事へのコメント
私は 岩出の安上に住んでます アイアイセンターの近くです
Posted by さとまる at 2012年05月04日 23:16
お~みっけ~~!
イコラ始めたんやね
またよろしくね
Posted by *emi* at 2012年05月05日 07:25
さとまるさん、安上って、近いやん、粉河加太線挟んでるけど(^_-)-☆
Posted by そらまるや at 2012年05月05日 16:34
*emi*さん、見つけていただけるまで待っておりましたf^_^;
よろしく〜〜。
Posted by そらまるや at 2012年05月05日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。