2012年06月19日

トップバッター、無事に任務終了いたしました。

始まりました、カフェムロの7周年おめでとうイベント『まったりカフェのわくわくマーケットVol.4』

そして、昨日の月曜日、かんごのそらまるや、楽しく出店してまいりました。

赤ちゃんから素敵に歳を重ねたおば様まで、沢山の方が遊びに来てくださいました。

アロマキャンドルに癒され、カラーボトルセラピーで気づき、ハンドトリートメントで疲れをリセット。

布雑貨とかんご達では、ときめいていただけたでしょうか。

こちらのblogを見てお越しいただいたというhippo-poさんご夫婦、うれしくて鳥肌が立ちました。

旦那様のTシャツ、いまでも気になってますの。

いい感じのキノコ柄でしたの。

それはさておき、完全燃焼、充実した一日を過ごすことが出来ました。

お越しいただいたお客様、一緒に出店していただいた皆様、そしてそして大好きなカフェムロ、ムロママ&まるちゃん、みんなみんなに感謝です。

かんごのそらまるや、さらに努力しがんばってまいります、ありがとうございましたm(__)m




Posted by そらまるや at 19:43│Comments(4)
この記事へのコメント
あら、鳥肌が立っただなんて・・・

私はかんごの可愛さに身震いしてしまいました((@_@))
部屋にもたくさん並べてみたいな♪ ホント素敵でした。

近々かばんのオーダーお願いいたしますヽ(^。^)ノ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年06月20日 14:22
おつかれさまでした!ヽ(★ゝД<★)ノ

凄く素敵なまとまりある月曜メンバーやったね!

黄色のかんご、可愛いわ~!!!
良いお買い物が出来ました!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by さっちーさっちー at 2012年06月20日 17:13
hippo-po・tamaどの。

こんどは、ぜひ、器とあみぐるみ、見せていただきたいです、キノコの完成お待ちしております。
Posted by そらまるや at 2012年06月21日 07:45
さっちーどの。

黄色のかんご、さっち〜のところにいけて喜んでるわ、ありがとう。
Posted by そらまるや at 2012年06月21日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。