2012年06月23日

Pizzicatoさんのブライス服ついにゲット。

昨日、カフェムロのわくわくマーケットで、ついについに、Pizzicatoさんが作られる、ブライスちゃんの洋服をゲットしました。

あっ、ブライスちゃんは、娘の娘ですが…。

ChouChouマーケットとか、他のイベントで何度か拝見していたのですが、何度も見送り、でも、欲しいな、でも、自分らの服が先か〜なんて事の繰り返し。

でも、今回思い切っちゃいました、やっぱりよく似合ってます。

よかった(v^-゜)




Posted by そらまるや at 13:30│Comments(2)
この記事へのコメント
今日では、割引ナイキの靴の様々なを提供いくつかのオンラインショップがあります。さらに、これらのショップを通じて提供されるクーポンがあり、その結果として、あなたは、多くの場合、真剣に信頼性の高いオンライン靴での活動を考慮する必要があります。結果として、多くの現金を費やすことなく、割引やアーティストのナイキの靴を持つことになります。http://www.foampositescheapnike.com
Posted by Foamposites For Sale at 2012年10月23日 16:31
コー​​チは多くの企業がしばしば真似ている人気と有名なその理由は今日のためのものです。あなたが低価格のビジネスバッグを発見した場合、それはレプリカまたは多分1偽、または正常に割引低いラインの上部または特定の醜いデザインを持っているものである。スタイルとファッションは、あなたのバッグのために重要になってきた。http://www.coachfactoryonlinez.com
Posted by Coach Factory Online at 2012年11月07日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。