2012年06月26日

ごみ箱を作る。

昨日、みんなで、ごみ箱を作りました。

場所は貴志川のブティック・ヴィアンさん。

去年の夏に声をかけていただき、それから、片男波のイベント『音画喰祭』にも誘っていただき、お世話になっております。

以前はワークショップなんてものをさせていただいていた事もあるのですが、私には、無理がありました。

私自身も、他の方がされてるワークショップに参加したこともあります、が、あんなきめ細やかな段取りが出来ない。

ネタが続かない。

さすがプロさんです。

わたし、ワークショップ向いてない、したらあかん、って少し凹んだりもしてました。

でも、有り難いことに『かんご作りたい』と言う方がいらっしゃるので、それなら、わたし、材料いっぱい持ってるし、作ってるし、用意できるよ〜レベルで、『一緒にかんごを作ろ』を、ヴィアンさんで開催しています。

今回はごみ箱、結構おっきいものやったら、二時間ぐらいじゃ完成せぇへんなぁと思ってたけど、みなさん、見事に仕上げました。

ぱちぱちぱち〜〜。

そして、そらまるやは出店しませんが7/15(日)は、片男波野外ステージ広場で『音画喰祭』が開催されます。

6月は台風の影響で、なくなく中止だったので、パワーを溜め込んでの開催。

出店時には、店番しながら、ステージに引き込まれながら、楽しませてもらってます。

ぜひ、足を運んでくださいませ。





Posted by そらまるや at 18:40│Comments(3)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました(*^_^*)
いつも楽しい時間を過ごさせていただき
本当に感謝!です♪
今回の大物作りもやり遂げられて良かった~♪
  和気藹々のあの時間が好きです
これからもどうぞ気長にお付き合いくださいませ(^ー^* )
そして!
 片男波の音画喰祭の宣伝 ありがとうございます
 先月の分も一緒に次回はパワー爆発!しますよ~(笑)
 9月には又よろしくお願いします<m(__)m>
   
Posted by ヴィアンヴィアン at 2012年06月28日 21:47
ヴィアンどの。

数時間で敬語が抜けて、なぁなぁの和歌山弁になってしまう、礼儀知らずなわたくし。
いつもすみません。
毎回、楽しくしゃべらせてもらってます。
異業種の集まりって感じで、新鮮なんよf^_^;
Posted by そらまるや at 2012年06月29日 07:47
コメント遅くなりました・・・(´▽`;)ゞ

いつもありがとう!゚+.アリガ(@´Д`@)㌧.+゚
ほんと楽しい!!!
かんご作りもおしゃべりも!!!
最近は手を動かしながら喋って聞くができるように。
油断したら間違うけどなぁ~((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちー at 2012年07月04日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。