2012年08月04日

本日解禁。

今日、HIPO‐POのナオさんtamaさんご夫妻と初コメダ珈琲店してきました。

かごbagオーダーありがとうございます。

いつも素敵なbagをお持ちのtamaさんなので、ドキドキ。

そして、いつも仲の良いご夫婦、素敵です。

お土産までいただいちゃった。

それは…。




Posted by そらまるや at 19:46│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(^。^)
いろいろお話出来て、楽しかったです。

バッグもとっても可愛くて、
通勤用に使うのは勿体ない気がしてきました。
しばらくお出かけ用にしよっかな♪

それでは、また近々~ヽ(^。^)ノ  tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年08月05日 00:22
hippo-po・tamaどの。

パン、自分で選んだんかっちゅうぐらい、好きなものばっかりで、びっくりよろこび(^O^)/
ありがとうございました。
そして、ドキドキのbag披露、気に入っていただけて、ほんとよかった。
それで、肩がイッキに軽くなります。
Posted by そらまるや at 2012年08月05日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。