2012年08月06日

原色カラフルが好き。

前から知ってたのに、

今まで何とも思ってなかったのに、

急に、気になり、好きになり、お気に入りになっちゃう事ってないですか?

私のそれ、エルマーです。

このカラフルさがたまんないです。




Posted by そらまるや at 16:54│Comments(1)
この記事へのコメント
ただしスイスのようにワインの歴史を数百年以上、それはワインのほとんどを生産では味わった人々の国の外ではありませんでした。これは、エクスポートのみの約1%のスイスワインがあるためです。スイスヴォー州(ヴォー州)とジュネーブ(ジュネーブ)、ヴァレー(ヴァリス)の主要ワイン産地、彼らは最高のワインの一部を作り出した。ヴァレー州は、ヨーロッパ最高のワイン産業の領域の一つです。地元産のワインのいくつかのボトルを持ち帰るための唯一の機会かもしれない訪問するスイスに行って、トランクのスペースで地元産のワイン用に確保されている必要があります。
Posted by jordan 4 mars at 2012年08月06日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。