2012年08月18日

きみどりなきぶん。

続きまして〜。

きみどり大好き。

明日はいよいよ、志賀野夏フェスタ。

後からやって来る疲労感が今から心配。

いや、当日、汗まみれですごい状態になっている姿を、お見せすることになるのが、もっと心配。

今からぱぱっと用事済ませて、車に積み込み作業いたします。

毎回パズルのような積み込み作業。

何とかなるさ。

関係者の皆様、明日、楽しみにしております、どうぞよろしくお願いします。




Posted by そらまるや at 10:58│Comments(4)
この記事へのコメント
明日、遊びに行きますよ~ヽ(^。^)ノ

私も一仕事終えてからなので、
汗だくかと思います(-_-;)

すでに気になっている
かんごもチラホラ。。。    tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年08月18日 18:44
はじめまして♪
明日は私も出店です♪
よろしくおねがいします(*^。^*)
楽しい一日にしましょう(^_-)-☆
Posted by ちゅららちゅらら at 2012年08月18日 23:11
hippo-po・ナオ&tamaどの。
今日もお越しいただきありがとうございました。

暑かったですね〜〜。

首タオルにもかかわらず、日焼けしておりました。
Posted by そらまるや at 2012年08月19日 19:03
ちゅららどの。
コメントいただいて、そして、声かけていただいて、ありがとうございました。
さっちゃんが、興奮気味に、喜んでブレスの話してくれてました。
またどこかで、ご一緒できるかな?
Posted by そらまるや at 2012年08月19日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。