2012年08月19日

無事楽しく終了in志賀野フェスタ。

画像はまだ、始まる前の写真です。

今日一日楽しく過ごせました、ありがとうございました。

あまり写真も残せず。

看板娘をしてくれた長女次女に、サボってると言われながら、わたくし、毎回の事ながらイベントを満喫。

タオルを巻いていたにもかかわらず、首と肩の境目あたし、しっかり日焼けしておりました。

予想通り、自宅に帰り着いたら、体がガタガタ。

重い荷物を片付ける際、ここでこけてはイケないと、思えば思うほど、体がプルプル震えちゃいましたよ。

さぁ、一区切り、また次のイベントに向けてがんばります。

つぎは、9/16、片男波・音画喰祭のさざなみマーケットに出店予定です。

どうぞよろしくお願いします。



Posted by そらまるや at 19:00│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*^。^*)
お会いできて嬉しかったです♪
サッチーさんの良いのができましたよ♪
次回会えるの楽しみですね♪
私もカゴを注文したく思っています(*^。^*)
また連絡します♪
Posted by ちゅららちゅらら at 2012年08月19日 22:27
ちゅららどの。
喜んで作らせていただきます、ありがとうございますo(^-^)o
Posted by そらまるや at 2012年08月20日 07:57
昨日はおつかれさまでした~!ヾ(〃^∇^)ノ

暑くて汗だくで、ホンマに暑かったけど・・・笑
でも、あの雰囲気良かったよね~!

また大きいかんご欲しくなったよー!!!
Posted by さっちー at 2012年08月20日 17:11
さっちーどの。
やっぱりイベントは楽しいなぁ、夏の思い出作れました、屋内で暑いより、野外で暑いっちゅうほうが、気持ちいいなぁ。
Posted by そらまるや at 2012年08月21日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。