2012年08月20日

きのうのTickle*Tickleさん。

昨日、出店されていたので、またまた、がま口買っちゃいました。

わかひな屋。さんもお揃い。

iPhone入れにしようと思います。

まだ、持ってませんがf^_^;



Posted by そらまるや at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございま〜す。
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした〜。
暑くて参りましたが、楽しかったですね。

またまた、がま口お買い上げありがとうございます!!
きゃぁ〜♪
こうして、どーんと紹介して頂いてるのを見ると、
なんかくすぐったいような恥ずかしぃような…(照)
早くスマホデビューして使ってくださいね♪
Posted by ねぴあ@Tickle*Tickle at 2012年08月22日 07:25
ねぴあ@Tickle*Tickleさん。
かわいいでしょ、あらためて見ても、いまは、飾って眺めています。
Posted by そらまるや at 2012年08月25日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。