2012年08月21日

バイト代として。、。

日曜日のイベントのバイト代として、長女ちゃんがおねだりしてきたのは、初音みく。

いま、ファミマでキャンペーンしてるから、帰りに寄りたい、一番くじしたい。

で、長女のお気に入りが増えましたとさ。

ちなみに次女さんは、そらまるやブースで、雑貨を物色しておりました。




Posted by そらまるや at 07:44│Comments(2)
この記事へのコメント
イベントでは、大変お世話になりました^人^

バイト代か~^^;
我が家は、何も払って無いな~!(許せ息子)^m^

アットホームなイベントだったので、初参加無事終了出来、
そらまるちゃんの横にして貰って、良かった~^^V
「ありがとう☆」
Posted by ムロママ at 2012年08月23日 03:43
ムロママさん。
イベント、知った顔が多くて楽しかったですよね〜。
息子ちんのバイト代は、冷やしうどんですね!(^^)!
Posted by そらまるや at 2012年08月25日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。