2012年08月23日

がんばってます。

がんばらんとあかんの。

パートの仕事。

昨日から1時間延長、たったの1時間、みんな当たり前にこなしてる6時間労働。

そやのに、きっ、きつい。

後から疲労が追っかけて来るタイプの私、だから、帰宅後、ぐったりです。

すみません、かんご製作まで気力が足りません。

オーダーいただいてる方、少し時間ください、すみません。




Posted by そらまるや at 07:41│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ
ひまわりの写真、素敵やね!

頑張ってるなぁ、
仕事場忙しいのかな? 
無理し過ぎて体調崩さないよにね~!!!

私は布を減らすよう努力せねば・・・9月末までに。
Posted by さっちーさっちー at 2012年08月23日 08:11
たった1時間されど1時間・・・
その気持ちはよく分かります(゜゜)(。。)ウンウン

私の場合4時間労働。
たまに居残り頼まれると、
帰る頃に「おかしな顔になってるよ」って
言われます( ̄∇ ̄;

無理し過ぎないでね~。     tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年08月23日 22:48
さっちーさん。
珍しく仕事場忙しいのよ、いつもは、何も気にせずに休めるとこやのに、まっ、そのいつもがおかしいのかな?
Posted by そらまるや at 2012年08月25日 09:07
hippo-poさん。
今日はがんばるで〜って、覚悟を決めて挑めるから、いいんやけど、急に居残りなんてことになると、疲労の貯まり具合がハンパない事になりそう。
Posted by そらまるや at 2012年08月25日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。