2012年08月28日

怒ってゴメン。

わが家は、比較的、高台に立地しております。

小学校も中学校も、坂の下、行きはいいのですが、帰りはキツイ。

家に帰り着いた時には二人ともヘロヘロ。

何もせずダラダラな時間が長い。

『いつまでダラダラしてんねん、帰ってきてからどんだけたってんねん』

毎日怒っておりました。

ごめんなさい、母は、やっとわかりました、この夏、身をもって体験しました。

わたくしも、仕事から帰り着いて、全身着替えて、飲み物飲んで、気持ちが落ち着くまで1時間かかっていることに気づきました。

クールダウンには時間がかかるのです、怒ってゴメン。

ちょっと反省。
(ちょっとかよ)

新学期からは、大目に見るよ。

新学期、来てほしいような来てほしないような。。。



Posted by そらまるや at 08:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。