2012年09月23日

明日に順延やって。

次女の運動会、明日に順延やって。

今年は珍しく段取りのいい弁当作り、洗い物も済ませて、さぁ、荷造りするかぁって時に、メールで連絡が入りました。

どうやろな、やるんかな、傘差して見たこともあるぐらいやから、少々の雨でもするんやろなって思ってたんやけどな。

もっと段取りのよいお母様達は、有る無しの連絡受けてから、弁当作りを始めるらしい。

うちは、そんな余裕はない。

何しろ、場所取りも私の役目だから。

さぁ、予定が狂ってきたよ、何だかそわそわして落ち着きませんわ。



Posted by そらまるや at 07:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。