2012年10月16日

親子でオーダーいただいたもの。

いつもお世話になっているお菓子作りが上手いSさん宅のお隣りさんからのオーダー。

以前一つ作らせてもらったのを見たお母様が欲しがったから&同居のお義母様からのオーダー、、と言うことは、親子ではなくダブル母からのオーダーっちゅうことになるか。

大変お待たせいたしましたm(__)m




Posted by そらまるや at 07:58│Comments(2)
この記事へのコメント
それにもかかわらず、あなたはすべての単一の子はeasliyスタイリッシュでファッショナブルな滞在で自分自身を突き刺すことができます選択することと比較すると、ボトムラインはいくつかの限界であるがあります。 Uggのブーツは、あなたが快適で生産するソフトです。流行の靴と一緒にスタイリッシュな、おそらく時々着用者にはかなり苦しいだろう。http://www.uggsukoutletsale.co.uk
Posted by UGG Boots UK at 2012年10月23日 16:12
素晴らしい作品やなぁーと思ってコメントをクリック
したら、既にお一人のコメントが入ってまして
それがフリーの翻訳ソフトを使って書いた日本語
らしくて 笑えました。
Posted by jtwjtw at 2012年10月29日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。