2012年10月19日

前に作ったかごbagを。

フェイクファーをつけて、冬仕様に変身させました。

そう、前に作ってあったかごbagです。

フェイクファーは、着脱可能です。

ファーが気持ちいいなと思える季節になってきましたね。



Posted by そらまるや at 08:07│Comments(3)
この記事へのコメント
ご覧頂き ありがとうございました。

よろしければ、ほったて倉庫にも 遊びに、来て下さい。

または シュシュマーケット ムカイが出店 で、

ありがとうございます。



よしざわ
Posted by たー坊たー坊 at 2012年10月19日 20:25
たー坊様。

昭和レトロって響きにひかれちゃいまして。

ほったて倉庫って、おもしろい名前ですね。
Posted by そらまるや at 2012年10月20日 18:06
明日は 緑花公園で、出店ですね。

楽しんできてください。

今から 寝て 2時起きで、四天王寺に5時着

いろいろな事が、ありそうで、ワクワク 明日は楽しんきます。

また いっか どこかで、 会えるでしょう。

ほったて とは、 田んぼの真ん中に土地を借りて、自分と数人に手伝っても

らって 建てました。

行きあたりばったりで、たてなたので、屋根に傾斜を付けるの忘れてしまい

、いたる所が雨漏りしてから傾斜がないからだと気が付きました。

でも 隠れ家みたいで、お気に入りです。
Posted by たー坊たー坊 at 2012年10月20日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。