2012年11月18日

そんなこともあるんやな。

もれなくついて来た右上奥の歯痛。

噛めないほど痛くなってきたので、とりあえず、置き薬の痛み止めを飲んで仕事へ行く。

まったく効かず。

歯科へ行く。

私は詰め物の隙間から、虫歯が広がったとか、歯茎の炎症とか、それなりに予想していたのだけれど、どれもハズレ。

どうやら、奥歯の噛み合わせが悪く、上の歯に負担がかかっているようです。

少し歯を削ってもらい、大分楽になりました。

が、痛みはまだひかず、出してもらった頓服を飲みました、すごい効き目。

痛みが消えた、やっぱり歯医者さんの痛み止めはすごい、ありがたい、頓服さまさま。

さて、薬の効き目が切れた時、どうなっているでしょうか。

痛みがマシになっていきますように。

今日は、片男波音画来祭・さざなみマーケットに居ますので、しゃべりに来て下さい。




Posted by そらまるや at 07:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。