2012年12月09日

楽しかった、志賀野冬フェスタ。

そらまるやにとって今年最後のイベント出店は、昨日の志賀野冬フェスタとなりました。

それはそれは、楽しいイベントになりました◎^∇^◎

私は毎回「売る」事よりも、自分が楽しんじゃってますf^_^;

美味しいものが集まるので、食べてばっかりです。

そして、出店者様との新しい繋がりもできるのがイベント出店。

さらに、オーダーいただいて、深くお付き合いさせていただけたり、ほんとありがたいでございます。

昨日は、イルミネーションもあり、スタッフさん達は大変だったと思います、私たちは乗っかるだけなので、主催者さん側の準備段取りを考えると、「感謝」しかございません、ありがとうございましたm(__)m

そして、楽しい時間ご一緒できた出店者のみなさま、ありがとうございましたm(__)m




Posted by そらまるや at 10:22│Comments(6)
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした。

ご馳走になった温かい飲み物も
美味しかったよ~♪

またあんな楽しいイベントでご一緒したいな(*^.^*)     tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年12月09日 14:50
hippo-poお二人様
昨日は楽しい一日をありがとうございました。
ふわふわきのこちゃん、うれしかった、今、飾ってニヤニヤしています。
ほんま、あんな感じのイベントいいですよね、また来年いっぱいご一緒できますように(^O^)/
相変わらず仲の良いお二人で羨ましいかぎりです(*^.^*)
Posted by そらまるや at 2012年12月09日 19:15
お疲れ様です。

普段は、家族で出店しているので、なかなか他の出店者の方々とお話する機会がありませんが、一人ですと寂しい感じもしますが、他の出店者の方々とお話でき、とても楽しかったです。

私も食べてばかりの一日でした。
とある方から「いつ見ても食べているか飲み物を飲んでいる」と言われてしまいました。

来年も楽しいイベントでご一緒できれば嬉しいです。
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2012年12月09日 21:11
種萬 廣田本舗さま。
お疲れ様です。
といっても、まだ来週も出店されるんですよね。見習わなくては。
私も昨日も、も、よく食べました。
売り上げ以上に飲み食いしてしまうことが多いです。
今年は他の出店者の方々との出会いに感謝です。
Posted by そらまるや at 2012年12月09日 21:19
初めまして、お邪魔します。

志賀野では、お世話になり、また愉しい時間を過ごさせて
いただき、ありがとうございました。
作品のどれもが素敵で、どれにしようか迷いに迷いました。
作り手さんの心が表れていますね♡

私は、委託先への作品を入れる【かんご】(笑)にしようと
想っています。 わくわくです。
ありがとうございました。
Posted by ruru at 2012年12月10日 21:15
ruruさん。
志賀野で、はじめましてでした。
ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました

ruruさんの作品、丁寧で、私も見習わなくてはと思いました。
いいもの見せてもらえました。
そして、そらまるやのかんご、気に入ってもらえてうれしいです。
活躍できますように。
Posted by そらまるや at 2012年12月11日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。