2012年12月14日

昨日の流れ星。

これは見ておかないと、と、お風呂の前、9時ぐらいに、薄着で外に出てみた。

気の早い子が、流れるかも、15分は見上げましょうって言ってたから、よっしゃ、と意気込んでいましたが、寒くて退散。

星はきれいでしたよ。

そして、早寝のわたし、よく夜中に目が覚めるので、その時に起きたらいいかも。

案の定目覚め、起きて、流れ星に会えました、って言う夢を見る。

夢やんってわかって、ちゃんと起きなきゃ、って、起き上がり、夜空を眺める。

いや、これも夢?

もうっ、これはネタやな、せっかくの流星群、私は双子座、見とかな〜って、て、今度こそホンマに起きる、、これも夢の中?

ホンマに見たんか見てないんか、よくわからない(゜ω゜?)

いや、見てないんやろな。

皆さんは、見れましたか?



Posted by そらまるや at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。