2013年02月01日

あぁ、金曜日のまったりTime。

金曜日は、気持ちが解放されて、なんとはなしに、うれしいわ。
先週はそわそわしてたけどね。
さぁ、まったりTimeしよ。
今週もがんばった。
種萬廣田本舗さんの和歌浦煎餅いただこう。



Posted by そらまるや at 16:04│Comments(4)
この記事へのコメント
ところで、種萬廣田本舗さん、肉桂って、ニッキのことですか❓
Posted by そらまるや at 2013年02月01日 16:28
せんべいを掲載していただき、ありがとうございます。

はい。肉桂は、ニッキ、シナモンです。
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2013年02月01日 17:23
なるほど、ニッキの味するけど、これなんて読むんやろって思ってたんですよ。
そして、ニッキ=シナモンなんですか。
子供の時、あかんかったニッキ、大人になってから、楽しめるようになりました。
Posted by そらまるや at 2013年02月01日 20:47
私は、いまだにニッキは、苦手です。

企業秘密ですけど。
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2013年02月01日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。