2013年02月06日

落ち着いて、座る事もできず。

CMまだお目にかかれてないんやけど、こちらは早速入手しました。

三本買ったら、クリアファイル&ミニポスターがもらえるので、私の分と次女の分σ(^_^;)

仕事から帰ってきて、落ち着いて座っていられず、置いてそうなスーパーを予想し、あっさり一店舗目でみつけましたよ。

全国では、なかなか見つけられず、何箇所も回る方々がいらっしゃるようです。

わたしは、ラッキーやな。



Posted by そらまるや at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。