2013年03月08日

25さん買い物に行く⁈

こちらのオーダーいただく時、
人の顔を覚えるのが大変苦手なわたくしは、
大変失礼なことをしてしまいました。
にしても、何回もお会いしてるのに、
わざわざ作品展にきて下さった25さんに、
「どちらにお住まいですか?」なんて、とぼけた質問を、堂々としてしまいました。
どなたか、顔と名前を覚えるコツを教えてください。
さてさて、先日、お届けに行ったところ、買い物に行こうかしら〜、なんておっしゃってました。
どこかでみかけましたら、是非、声掛けを〜。



Posted by そらまるや at 07:35│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいい かんご をありがとうございました☆

お店では着物、普段はよれよれジーンズ姿?!
気がついてくださる方は極々少ないので、
お気になさらずに(^_^;)

で、先日、かんごにお着替えを詰めて里帰りしてきました☆
大きいから娘たちの着替えも入れられたし、
出し入れがしやすくてGOOD!です♪

かんごとアチコチお出かけしたいと思いまーす(#^▽^#)アリガト
Posted by nico at 2013年03月10日 12:02
25さん。
ありがとうございます。
そういや、以前、実家にお泊まり用にって、オーダーいただいたことがありました。
偶然にも、赤でした。
確かに、荷物いっぱい入るしいいなぁ。
自分で言うなっ。
Posted by そらまるやそらまるや at 2013年03月13日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。