2013年03月26日

さをり織作品展。



土曜日、織~buの皆さんの、さをり織作品展にいってきました。

羨ましいのは、さをり織をまん中に、共通の趣味、話題、作品作りを語れる仲間が近くにたくさんいらっしゃる事。

みなさん、新しい事を取り入れる事に熱心で、お互い、いい影響いい刺激を与えあっています。

影響といえば、作品の中にさをり織を入れたかごがありました。

お話を聞いてみると、私の作品展にきてくれて、影響されて作ったとかとか。

自分用に、作品運搬用のすごく大きなかごバックも作っていて、見せてくださいました。

私もいい刺激を受けました。

写真は、チクさん作のネックレス。

早速つけてお出かけ、色が好きです。

ありがとうございました。






Posted by そらまるや at 06:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。