2013年05月26日

しゅうがく旅行のお土産は、、、。


次女昨日無事帰宅。

ものすんごく楽しかった模様。

夕ご飯の後、すぐに寝てしまいました。

修学旅行のお土産は、気に入った〜大仏棒。

なぜ大仏なのか、とも思いましたが、シュールな姿に一瞬にしてこころ奪われました。

私には水色を選んでくれそうです。

あと、八ツ橋作り体験の。

美味しかった。

私もして見たいよ。

おかえり、お疲れ様。



Posted by そらまるや at 07:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。