2013年06月06日

apois市、初めての高野口。


高野口にて初めての出店。
apoisさん、クラフトらふさん、ありがとうございました。

apoisさんとは、共通の話題で盛り上がり、クラフトらふさんには、色々面白い話聞かせてもらい、勉強になり、有意義な一日を過ごさせてもらいました。

道沿いに広げてることもあり、運転しながらチラ見して行く方を観察しながら、チラ見でかんごが目について、戻ってきてくださった方とかもいらっしゃったり、なかなか面白かったです。

クラフトらふさんには、念願の立て看板をオーダーしちゃいました。
やったぁ、楽しみです。

さて、イベント出店はしばらくお休み、山積みの雑用やら、あれやこれや、片付けて行きます。

オーダー製作も進むはず、そう、はず。
がんばります。



Posted by そらまるや at 08:01│Comments(2)
この記事へのコメント
アプア市、お疲れ様でした~!
お客さん、多かったですか?

私も看板、頼もうと思っていたところです。
スライド式の・・

次回お会いするときには二人とも
看板リニューアルですね!
Posted by SHIKI at 2013年06月06日 18:43
SHIKIさん。
楽しかったぁ。
お客さんは少なかったけど、
それなりに売り上げもあったし、
おしゃべりする時間もあったし、
クラフトらふさんで、いい買い物できたし、
充実した一日でした。
ありがとう。
Posted by そらまるや at 2013年06月06日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。