2013年07月03日

0円と言うありがたい広告費。


ありがたい事によくある話。

持ち歩いていただくことによって、

いや、それどしたん、オーダーメイドってか、ええやん、わたしも欲しよ。

って、またまたオーダーいただくパターン。

こちらもそうでした。

このルートでいただくオーダーは、一つ目のと、まったくのお揃いにならないように気をつけています。

オーダーの橋渡しありがとうございました。



Posted by そらまるや at 07:41│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして(^^)

いつも かわいいかんごの写真に
釘付けです☆☆

 デザインも無限ですねo(^-^)oワクワク

これからも
楽しみにしています!
頑張ってください>^_^<
Posted by みっちゃん♪♪みっちゃん♪♪ at 2013年07月03日 19:40
ミナヅキ市、来てくださってありがとうございます☆

館長、よろこんでましたよ~
「きれい! かわいい!! 使い勝手よさそう!!!」
とおっしゃってました~

このバッグ、ほんまつかえますよね~
自立感がたまりませーん!!
Posted by SHIKI at 2013年07月03日 21:14
みっちゃんさん。

嬉しいコメントありがとうございます。
いつも見ていただいてるんですね、ありがたいわぁ。
しょうもない事書く事も多いですが、これからも、どうぞよろしくね。
Posted by そらまるや at 2013年07月03日 21:43
SHIKIさん。

橋渡しありがとう。
そして、館長さんにも気に入ってもらえてよかったわぁ。
持ち手が若干行儀悪くなってくるから、使わない時は、掛けておく方がいいかなぁ。
どうやろ。
Posted by そらまるや at 2013年07月03日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。