2013年08月12日

うっ、なんてこった。


気をつけて、特に上の部分はボンド多めにして貼っているつもりでも、こんな風になってしまう。

私のが、こうなっていると言う事は、皆さんのも、、、。

大変申し訳ない。

お金出して買っていただいているのに、こんな風になったら、私やったら、凹んで、それから怒るかも。

すみません。

もし、こうなっていましたら、ボンドで補修してあげてください。

速乾ボンドでしたら、少し洗濯ばさみで止めておいてもらえたら、すぐに付きますので、、、。

あぁ、心配になってきました。



Posted by そらまるや at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。