2013年10月28日

ガネ福市ありがとう、お天気ありがとう。



昨日はいい天候に恵まれて、うっかり油断、首に変な日焼けをしてしまいました。

ガネ福市、無事終わりました。

bochi bochiとそらまるやのブースにきてくださった皆様、主催者さま、スタッフさま、出店者の皆さま、緑花センター、秋日和、イベント日和、すべてに感謝いたします。

ありがとうございました。

今回もオーダーたくさんいただきました。

ありがたいやら、申し訳ないやら、でも、期待にお応えできるよう、がんばります。

あっちゅう間に終わってしまった昨日、自身が店巡りできやんかったのは残念やけど、パンの差し入れありがとう、美味しくいただきました。

あっ、次女さんからも差し入れもらった、ありがとう。

あ〜、終わっちゃった。

次の出店は、、、、つなごら和歌山 を検索してね。



Posted by そらまるや at 16:34│Comments(6)
この記事へのコメント
おつかれさまです。

昨日は、ありがとうございました。

次回のつなごら和歌山欠席です。

申し訳ございません。

なんだかの形で煎餅だけでもと思っております。
(じゃんけん大会の景品等で)

よろしくお願いします。

P.S. そらまるやさんに煎餅の面倒みてもらおかな。
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2013年10月28日 22:22
昨日はお疲れ様でした~♪

いいものたくさん貰って
嬉しいやら、申し訳ないやら…

気合入れて頑張ります∠( ̄∧ ̄)

あっ、娘ちゃん
ちゃんとブースに来てくれたよ~。

今のコって、めっちゃしっかりしてるのね(*0*;)☆
挨拶、完璧でビックリしたわ!      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年10月28日 23:15
廣田さん。

まずは、じゃんけん大会があるかどうか確かめてみやなあかんなぁ。

私に託したら、景品にならずに、食っちゃうかもしれませんなぁ。
Posted by そらまるや at 2013年10月29日 15:59
tamaさん。

あの品々、使わなあかんでなぁって、無理して活用せんでええからよ〜。

でも、もっと数があればええのにって事なら、また、持ち帰りしてくるわ。

娘、ちょい年頃で、いい子風に挨拶するんよな、笑える。
Posted by そらまるや at 2013年10月29日 16:02
ガネ福お疲れ様でしたぁ♪
初オーダーにドギマギしちゃいましてすみません!\(//∇//)\
全然あわてませんのでお気楽に〜(^O^)/
Posted by みゅうママ at 2013年10月30日 08:54
みゅうママさん。

初オーダーありがとうございます。
オーダーって、悩みますよね。
アルバム見たら、ますますわけわからなくなりますよね。
そして、何をどうオーダーしたからわからなくなる、、。
(笑)
Posted by そらまるや at 2013年10月31日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。