2013年11月02日

気づくのが遅いんちゃうん。

昨日、友達のかんご見せて〜って言う突撃訪問を受け、気がついた。

かんごないやん。

イベント控えてるのに、かんごないやん。

オーダーもこなさなあかんのに、かんごないやん。

もうっええってか。

実は、ガネ福市終わってから、一つも作れてないんよ。

気が向かないと言うかなんと言うか。

気まぐれなんでね。

そういえば、オーダーくださる方々、無理なさらないでね、急がないからねって言って下さる。

それに甘えてる私、あかんあかん。

あぁ、今週もったいないことしたな。

気づかせてくれてありがとう。

みんながんばってるのに、私も、がんばろ。





Posted by そらまるや at 09:43│Comments(3)
この記事へのコメント
ヴィアンさんとこでの

誘ってもらったんだけど

平日の昼間だから(-_-;)

機会があればお願いします\(^o^)/
Posted by チェリーチェリー at 2013年11月04日 22:49
気が向かない時は作らなくても(笑)

でも、イベントあったら作らなくてはダメやけどね(^^ゞ

気が進まない時は作っても
進まないし(^_^.)

私は本当に急がないので
休みも大事ですよ(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2013年11月06日 23:27
チェリーさん。

かんご作りの事かな。
今年は、無理なんで、また、見通しつけて、来ていただけるよう、がんばります。

kuniちゃんさん。

イベントの後は、かんごにさわれない日が、結構続いてしまい、我に返り、焦るんです。

イベントの日に向けて、がんばる分、その後はテンション下降。

でも、お陰様でオーダーで、持ち上げてもらってるので、かんご作りに戻ってこれます。

オーダーは、楽しい気分で作れるよう心がけながら。

ありがとうございます。
Posted by そらまるや at 2013年11月07日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。