2013年11月14日

お好きな色を選んでね。



音画来フェスでお待ちしております。



Posted by そらまるや at 08:00│Comments(3)
この記事へのコメント
麦マルシェ出展にコメントくれてありがとうございます

そらまるやさんと一度お会いしたいと思ってます((o(^∇^)o))

連絡くれれば嬉しいです
Posted by 成瀬 at 2013年11月17日 15:44
成瀬さん。

私も、成瀬さんの事は前から気になっておりました。
素敵な作品作られる方なので。
Posted by そらまるや at 2013年11月18日 07:46
麦の人が学校一緒やからゆうといてくれるって言ってたので私の携帯聞いといてもらって構いませんので連絡お待ちしてます((o(^∇^)o))
Posted by 成瀬 at 2013年11月21日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。