2013年12月23日

さぁ、今日は何から手をつけよ。



昨日は、DVDデッキの中身を整理し、昼からは紙ものを整理、思い切っていろいろ処分しちゃいました。

他人からすれば、なんでそんなもんに場所取ってんの、場所がもったいなわって程度のものがわさわさゴミ袋に。

スッキリ。

あっ、でも、スッキリまで行ってないわ。

今日は、子供服の整理しよう。

実はまだ衣替えできてない。

年がら年中、長袖も半袖も袖なしも出ています。

真冬ものを出して、サイズアウトを処分しましょう。






Posted by そらまるや at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。