2014年06月02日

ミチシオ祭の熱気。



昨日は次女とミチシオ祭へ行ってきました。

暑かったぁ。

スタッフさん、出店者さん、今日大丈夫かな。

天気が良すぎて、眩しくて、キレイなロケーション。

でも、あまりの暑さに体力消耗、長居できずに、退散。

お次は、姉宅へ遊びに行きました。

トイプー赤ちゃん、成長してました。

かえらしかったぁ。


この土日、遊びすぎた、疲労感満タン月曜日、さぁ、気力でがんばろか。



Posted by そらまるや at 08:08│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

いつも、ありがとうございます。

昨日のかんごは、そらまるやさんの?

聞こうと思いつつ、ついつい余計な事をしゃべりすぎ。

おまけに渡すと言っていた煎餅を忘れてしまいました。

すいませんでした。
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2014年06月02日 08:55
あのかんごは市販もの。

それに、内布を自分でつけました。


次回はミナヅキ市でお会いしましょ〜。
Posted by そらまるや at 2014年06月03日 19:20
さりげなくの宣伝ありがとう(笑)

あの日はホント暑かったね。
私らは木陰のお陰で
汗知らずだったけど(゚∀゚)

いつも仲良し親子で羨ましい~♪
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年06月03日 22:40
tamaさん。

ふんたまさん( ̄+ー ̄)

いや、ふざけてたら怒られるわ、ごめんなさい(-_-)

昔、友達もセーラー服の肩やられてた。

もとい、ミチシオ祭お疲れ様でした。
一ヶ月程休んでもろて、志賀野で会いませう。

しかし、hippo-poファン多い、すごい。
Posted by そらまるや at 2014年06月03日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。