2014年08月11日

カエル、井戸の中から、とびだす。









きのうの台風の中、皆様どのように過ごされていたのでしょうか。

私たちは、あの大雨の中、大阪・天保山にいました。

次女の所属するダンス教室ALMONDの中で結成されたチーム・kujishikia、初めてのコンテスト出場。

次女にとっても初めての体験。

井の中の蛙やったのが、井戸の中から飛び出しました。

皆様の協力を得て、舞台に立てました。

ライトアップされたステージに堂々と立つみんなを見ながら、時を遡り、色んなことあったなぁと、目頭が熱くなりました。

周りの全てのことに、そして関わってくださった皆様に感謝です。

賞は、取れなかったけど、親子共々、意味のある1日を過ごさせてもらいました。

しかし、レベル高い、みんなかっこええ。

そして、何度も挑戦してきてる。

キラキラしてたわ〜。

お疲れ様でした〜(`_´)ゞ





Posted by そらまるや at 12:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。