2012年06月17日

桃山のカフェムロでお待ちしております。

いよいよ明日から、まったりカフェのわくわくマーケットが始まります。

私たち、トップバッター。

他の曜日の方々も魅力的、毎日通っても、毎日違うから、毎日楽しい一週間。

ぜひ、いらして下さいね。

カフェムロ一階ギャラリーにてお待ちしております。



Posted by そらまるや at 09:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
先日はMUROさんでお世話になりました★
また機会があったら一緒に出店したいですね~
Posted by SHIKI at 2012年06月20日 22:54
SHIKIどの。

先日は楽しかったですね、充電期間を経て。さらにパワーアップするSHIKIさんに次に会えるの楽しみにしております、ありがとうございます。
Posted by そらまるや at 2012年06月21日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。