2012年07月23日

羽の生えたこぶたちゃん。

おしゃべり広場ホッピングのミニミニテーブルマーケットで、お隣りさんになったJolie Cielさんのブースでレジン初体験。

パーツ選ばせてもらって、めっちゃかわいいネックレスができました。

お気に入り。




Posted by そらまるや at 18:19│Comments(1)
この記事へのコメント
彼らは助けを対象としてあなたの有界恩人への絶対aswellかもしれないNFLのジャージプラスNHLのジャージのこれらの種類のものをオークションに従順のオンライン食べ物をそこにたくさんのしています。http://www.patriotsonline.net
Posted by Patriots Jerseys For Cheap at 2012年11月07日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。